ご覧になっていただきありがとうございますガーベラ

 

こんにちは、我が家は4人家族。

パパ、ママ(私・専業主婦)と娘(5歳)と息子(0歳)

第二子を不妊治療で授かりました。

 

ブログでは不妊治療のこと、5歳差の娘と息子のこと、自分の日常のことを綴っています

 

どうぞよろしくお願いしますチューリップ

 

 

 

 

 

 

今日は息子のこと。

 

 

 

こんにちはニコニコ

先日の話、知り合いのママ友にバスから降りる時に急遽息子を抱っこしてもらったのですが、あまりにも息子がニコニコしていたみたいで

「あら、ママじゃなくても大丈夫なのね〜」と言っていましたキョロキョロ

 

 

また別の日、ママ友何人かに次々抱っこしてもらう息子。

「ニッコニコだね〜人見知りしないね〜」

当分戻ってこない息子キョロキョロ

 

確かに、他の人がみんな抱っこしてくれるのは助かります。

おかげでゆっくりお昼食べられたしチュー

 

 

 

 

 

でも、でも、息子よ…

 

ちょっとくらいママが良いと泣いたりしないのかい⁈泣き笑い

 

 

 

 

 

ママじゃないとダメとか君にはないのかいはてなマーク

 

あぁ、なんだか複雑、、、

 

 

確かに、確かに助かるけれども、、、

 

 

 

イベントバナー

 

 

なんでしょう、この少し寂しい気持ち真顔

 

 

「預けやすくていいね~」

 

 

…はい、とっても真顔

 

 

 

母の気持ちは複雑なのでした。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

 

花