今日は銀座のローズベーカリーというカフェでランチしましたニコニコ 








席と席の間が広いのでベビーカーで訪れやすいカフェラブ





サラダとオムレツのセット

レモンタルトラブ





こちらは同じグリーンサラダとセットのキッシュ。



長時間ゆっくりできて味もおいしかったです照れ


軽食なランチでゆっくりしたい方にはオススメ飛び出すハート

 

 

ただこちらのカフェのフロアにあるトイレにはおむつ替えシートがなかったので、オムツ替えはその後銀座シックスとかに移動してゆっくりやった方が良いかもです。


ちょうど💩しちゃったので急遽多目的トイレがあったので中でベビーカーの上で替えました。

そういう時はオムツシート持ってると便利ですね。












だいぶ暖かくなって薄手のコートにこんなブローチつけたら素敵↓




最後まで読んでいただきありがとうございます😊