1月1日初めてアウトレットの初売り行ってきました!


0歳3か月の息子が生まれてから遠出の1日お出かけは初めてです。


旦那さんの誕生日プレゼント選びをメインに一日中過ごしました。


初売り初めてだったんですが、すごい混んでる〜笑い泣き

渋滞&駐車場も遠くの所にしか止められなかった〜やっぱり元旦とか早まった?と着いて早々げっそりしましたがとりあえずフードコートの席取りへ。

娘と旦那さんは隣の遊園地の観覧車へ。

フードコートも大混雑。

こあがり席は席待ちの列が…

息子と列に並んでいる間に娘と旦那さんも合流。

ラーメン食べて早速買い物へ。


旦那さんはBOSSでトップスとデニムのパンツを。



娘はBEBEでワンピースとタイツを2つ。

ワンピースは半額。

3点購入でさらに10%オフ。










私はラルフローレンでネイビーのカーディガン。








肌触りとても良しラブ



カーディガンは20%オフが更に20%オフ。

更にLINE初回登録で3%オフ。



ラルフローレンが1点購入でさらに20%オフは初めて見たので初売りはやっぱり特別な感じですね。

他のお店も割引率良かった気がします照れ


夕方にはだいぶ空いて見やすくなりました。


授乳室も何ヶ所かあったから授乳も滞在中2回出来ましたおねがい

授乳室が一番人がいないから静かにゆっくり出来ましたニコニコ


それにしても同じベビーカーを何台見たことか…

やっぱりサイバックスメリオカーボンは大人気ですなおやすみ




疲れたけど、良い買い物できて久しぶりのアウトレット楽しかったですスター



最後まで読んでいただきありがとうございます😊