あけましておめでとうございますニコニコ


去年も抽選応募してたスタバの福袋。

今年は当たりました爆笑


1日に配送されてきましたよ目がハート






ワクワクの中身






たくさん入ってる〜ラブ




福袋バッグ




グアテマラ産生地のデニムミニバッグ






チケット2枚





中挽きコーヒー豆






リバーシブルマルチケース







ピクニックマット





タンブラー



でしたニコニコ



過去のスタバ福袋見ると中身は何パターンかあったりするからyoutubeでチェックしようと思います。




我が家で購入した福袋は、2024年は娘用のプティマインのお洋服福袋とこのスタバ福袋でした照れ


最後まで読んでいただきありがとうございます😊