当日の今日は通常運転の我が家。

昨日はお友達家族とクリスマスパーティーをしました。

お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらえて娘はご機嫌でした照れ



今日朝起きたら喉が痛くて声が出ず、耳鼻科で薬もらってきました真顔


クリスマスプレゼントも喜んでくれて、クリスマスパーティーも何度かやり今年はだいぶ楽しんだけどその分疲れてしまいました。


ゆっくりしたいけど娘はそれでは退屈してしまうし、自分も何かしら予定入れないとだらつきすぎて食べてばっかりになってしまうので無理しない程度にやっていこうと思います。



娘の時に買ったマールマールのスタイが可愛すぎて、取っておいて良かったラブ









調べたらまだ売ってました目がハート




今日は授乳後そっとバウンサーに置くたびに、すぐ泣き出して起きてしまう息子くん。



うーん、夜間はしっかり寝てくれるからまだ助かるけど、昼間ほとんど起きてる泣き笑い

寝ても良いんだよネガティブネガティブネガティブ




最後まで読んでいただきありがとうございます😊