住んでいる地域の母乳教室に行ってきましたニコニコ

バスで行く場所なのでバスの中が混んでいるかもと思い、抱っこ紐のみで行きました。

ベビーカーと違って荷物も最小限にしないといけないので1人で抱っこひもで行動する時は少し緊張します汗うさぎ



息子が便秘だったので綿棒浣腸のやり方を聞いたり、助産師さんに色々話聞いてもらい良かったです。

行く前はちょっと億劫になってたのですが、気分転換にもなりますし、行って良かったにっこり

今日は暖かい日だったのでそれも助かりました。


帰りに他の母乳教室に参加していたママさん達とランチも食べて交流しました。

連絡先も交換飛び出すハート


息子経由のママ友は初めてニコニコ


帰ってきたらグッタリしましたが、また参加しようと思います照れ





☝️飲み始めました。

効果はまだわからないけどしばらく続けますウインク



最後まで読んでいただきありがとうございました😊