今日久しぶりにKLCに行ってきました‼️


予約した時点で案の定電話かかってきました。

流産後生理1回目じゃ来るの早すぎるって。



それで事情を話して、なんとかじゃあとりあえず相談に一度来てくださいと。



問診のみでした。

hcgの血液検査も今測っても多分1か月じゃ下がってないからやめておいた方が良いと。

私も今周期はさすがに治療再開出来ないだろうなって思ってたので。

お金もかかるしね…はいと大人しく聞きました。


ソフィアAもらって次の生理も順調に来させるのが私の目的だったけど。


厳密には生理が来るか来ないか関係なく、期間を2か月とか3か月あけることが大事だそうです。

hcgは時間をかけないと抜けないと。



ただ、生理周期長いことは考慮してくれて、次の生理3日目か、生理来なくても1か月後くらいに一度来てくださいと言ってもらいました。

来なかったらその時ピル出してくれると。



なかなか来ない生理を来るまでただただ待ち続けるのが嫌だったので期間を1か月後と決めてもらえたのが良かったですおねがい

期間決まればそれまでに〜と色々治療してると出来ない予定も入れられるし、計画が立てられるラブ



やっぱりとりあえず行って良かったですウインク

今日の女性の先生は優しくてサッパリしていて、相談しやすかった爆笑




最後まで読んでいただきありがとうございます😊