今日も新宿レディースクリニックに行ってきました〜おねがい


術後の回復は順調みたいだし、内容物にも問題なかったみたいなんですが、卵巣みたら全然卵が育ってなかったみたいでガーン

自力で生理来ないかもしれないと滝汗


早く不妊治療再開したいと伝えたらプラノバール出されましたびっくり

プラノバール飲んだことなくていつもKLCではソフィアA出してもらってるのでちょっと…プラノバールは吐き気がすごいみたいだしあせる


てことでソフィアA出してもらいました。


しかもKLCでは3回目の生理になったら来てくださいて言われたけど、年齢を考えて、次生理来たらもうKLC受診してくださいて💦


卵子の老化とか年齢が…とか久々にたくさん言われて少し凹んだぼけー


でも早く行って必要ならKLCでその次のソフィアA処方してもらえば良いかな?


とにかく自力だと3回目の生理とか半年後とかになったら嫌だし💦


多分血液検査でhcg測ってまだ0になってなくてすぐには移植出来ないだろうけど、ずーっとずーっと生理来なくてイライラ、モヤモヤするより良いかもなぁ。



てことで、次の生理来たらとりあえずKLC行ってみようと思いますニコニコ



最後まで読んでいただきありがとうございます😊