こんばんは〜爆笑

今日はほとんど不妊治療には関係ないのですが、

東武動物公園に行った話。


この炎天下の中行って来ました…いや、もうね。

夏の昼間の動物園はキツいですね💦

着いて早々、後悔しましたが、せっかく来たし…と一通り周りました。




もうね、暑いから動物達もダラダラ。





名物のホワイトタイガーもこんな感じねー




ライオンもこんな感じ。



餌の時だけシャッキリしました。





上のだらけてる子と同じライオンちゃんです。



クーラーないもんね〜毛皮着てるし辛いよね〜笑い泣き





人間もクタクタで帰宅ショック

今日でソフィアA飲み終わりました。


生理来たら採卵周期2回目。
早く来ないかなぁちゅー