不妊鍼灸の後、ランチ食べて一息ついていつものよもぎ蒸しに来ました!!


鍼灸の先生に同じ日によもぎ蒸し行くのどうかと相談したら、すごくだるくなっちゃうかもしれないのと、どちらの効果かわからなくなっちゃうかもよと言われたんですが。

とにかく行けるチャンスが少ないと話したらじゃあ行ってきてくださいと言ってもらいましたニコニコ



よもぎ蒸しのスタッフさんは皆さん年上だと思うけど、なんだか可愛らしい雰囲気の人が多いドキドキ

声も可愛らしいラブラブ

色々余裕なくなっちゃう時期だけど、なるべくスタッフさん達みたいに素敵な雰囲気を纏いたい‼️



今日は土曜日だからどんどんお客さん来てるビックリマーク

素敵なお店だから、リピーターが多そうアップ

なるべくこういう雰囲気の良いお店に通って、自分も良い影響を受けたいなおねがい


写真は関係ないけど、最近撮った紫陽花ラブ