初めまして。春から社会人の者です。
1度目の別れはすれ違い
2度目は 自分の浮気が原因です。
浮気した理由も特になく、喧嘩が増えて自分の気持ちが冷めていったのが理由なのかも知れません
なぜこういう気持ちになるまで落ちたのか
相手の気持ちも考えれなかったのか
不貞行為を犯したわけではないですが、出会いを求めたのと女性と食事に行きました
これが別れた原因です
復縁できたのも自分は奇跡だと思います。
毎日反省を伝え、今の気持ちこれからの気持ちを誠心誠意伝えました。
今でも信用してもらえるように必死です
ですが行動に示すというのは難しいと思いました
自分は行動に示してると思っていても相手にはそんなことは思われてない、何も変わってないと思われる
いつも通りは駄目、今の自分をどう変えるのか
同じ過ちを起こさないのは当たり前です
今でもちゃんと行動で示てるか分からないです