★ザハイロウズ Tシャツ angel beetle 【美品】/THE HIGH-LOWS | レア物セレクトショップYOUTH

★ザハイロウズ Tシャツ angel beetle 【美品】/THE HIGH-LOWS

さっきまで「世界の中心で愛を叫ぶ」を見てました。

死とは何か?愛とは何か?的な様子!?

色々考えさせられました。


という事で映画TBステのワースト1は!

アンダー・サスピション


俺はとりあえずモーガン・フリーマンは間違いない!と言う事で、

お昼の12chでやってるの見てしまったのですが、


容疑者の弁護士が「僕ロリコン」的なカミングアウトするし、

妻とも上手くいってないからさ、しょうがないじゃん的な自供するし、


最後に至っては・・・

ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャーン

みたいなオチになってる気が・・・前フリの長いコントみたい!?


でも俺が意味解らないだけかも知れないので是非見て欲しいですね。


ほんで今日の商品はこちら↓


ザハイロウズ Tシャツ angel beetle


タグは↑↓、色は白。

アルバム「angel beetle」のジャケットをモチーフにしたT。

丁度イングランドのサッカーユニフォームみたいになってます。


未使用美品で今ならなんと500円からの出品!

詳しくは↓を御覧下さい!!


★ザハイロウズ Tシャツ angel beetle 【美品】/THE HIGH-LOWS