こんにちは。


東北や日本海側では大雪雪の結晶みたいですね。

昨日のサッカー クラブワールドカップの試合,豊田スタジアムでも雪が降っていました。

風邪など引かないよう,お気を付け下さいカゼ


さて,当館も先週にクリスマスの飾り付けを行いました。

サンタやトナカイが皆様をお待ちしております。

もちろん,ツリークリスマスツリーもありますので,お立ち寄りの際はご覧下さい。



ユース・アイのブログ





「たのしいクリスマス」


昨日,当館の若者ボランティアチーム「いばらきユースプロジェクト」が,

小学生を対象にした「たのしいクリスマス」イベントを実施しました。



ユース・アイのブログ


小学生30人と一緒に,キャンドルとクリスマスリースを作りました。

子ども達の笑顔で,メンバーもテンションアップ


とてもキレイなキャンドルができあがりました音譜



ユース・アイのブログ


最後には,イケメンサンタさんも登場!!

子ども達もすごく喜んでくれましたニコニコ



ユース・アイのブログ


ご参加頂いた子ども達,そして親御さんも

大変ありがとうございました。

またワクワクするイベントを企画しますので,

楽しみに待っていて下さいドキドキ