これから、前回紹介した実行委員会のメンバーを

紹介していきたいと思いますクローバー


みなさんそれぞれの仕事、活動をしながら

委員会にも参加してくれている方ばかりですメラメラメラメラ


さて初回のメンバーは・・・


・・・お名前を教えて下さいビックリマーク


   塩田 昌和 30歳です合格


・・・今、されている活動は?


   NPO法人ノースマークで代表理事をしていますチョキ


塩田さんはこちらの活動をお仕事として専門でやっているんですね。

 ※NPO法人ノースマークは笠間市を中心として活動する団体で
  主に子どもを対象として、自然体験や創作活動など
幅広く活動しています。

  詳しくはNPO法人ノースマークのホームページ で・・・


・・・趣味は何ですか?


   サッカー観戦、トレッキングです。

   カヌーで川下りしながらのキャンプもしてみたいですね!

・・・夢は?


笠間に自然学校を作り、多くの人が自然の中で遊び、

   学べる「場」を作る事。


そして笠間の新たな観光スポットの一つにする事です。


・・・最後にこの実行委員会で目指す事は何ですか?



   (PR・広報活動を通じて)一緒に活動する仲間を増やすことです!



ユース・アイのブログ
 右側の方は、テレビにも多数出演している、登山家の栗城 史多さんですね音譜



若者活動支援に関してのお問い合わせ、ご意見は

wakamono@youth-i.com

(オオキ)まで