SHAKA / SOUTH AFRICA | Youth BLOG

Youth BLOG

xxxxxxxxxxxx
OBEY
Altamont
PARADOX
KROOKED
RVCA
VOLCOM
FFYR
EMERICA
REAL
ANTIZ
VANS
HEROIN
BAKER
DRIVEN
SPITFIRE
INDEPENDENT
THUNDER
VENTURE
福岡,天神,大名,スケートボード

この1週間は天気が悪そうですね。しかしこの雨が終われば気温もグッと上がりそうです。

そしてそのタイミングで早くもサンダルの入荷です。

毎年取り扱ってるんで持ってる人もいるかと思いますが、90年代に人気を博し、惜しまれつつもブランド自体が消滅してしまった南アフリカの"SHAKA"

2年前に復活し、当時と変わらない民族柄を使用したテーピングと進化した機能性により、当時のファンは懐かしさを、リアルタイムでは無い方には新鮮さを植え付けフォロワーを増やして参りました。

そんなSHAKAより今シーズンはモードな雰囲気も漂わせるモノト-ンシリーズの入荷です。

今回はブラックのみの入荷ですが、中旬にはネイビーとオールホワイトも入荷いたします。

今季はご要望も多かったレデースサイズも少量ながらご用意しております。