たけぞー初ブログ! | Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba

たけぞー初ブログ!

にゃろめーい!







みなさん

ござまでこんちわ

\(^o^)/晴れ









Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba








はい、どーも

たけぞーです(笑)









こっちで書くの初めてじゃね?

んぢゃあれか!

初めましてですね(^ω^)←









えと、そーなると

自己紹介から入るのこれ?













はい、ぢゃしますか!









Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba








通称:たけぞー

本名:山田 ジェームス武





あっなんか勘違いしてる人多いけど

ジェームス←これがちだから(笑)







年齢:ぴっちぴちの20歳ハート

性別:ダンディー←

性格:いかしてる!











…飽きた\(^o^)/(笑)









少ない情報でわかって(笑)

とりあえず今日は覚えて(笑)









さーみんなで叫ぼうか!









ジェムぞー\(^o^)/













えっ((((゜д゜;))))















はい、とゆーわけで

書く事もないから最近の

ハマり事でも(^ω^)















あのね!

最近、毛と戦うのにハマってる!









んっ(゜Д゜)?!











そう、毛と戦ってるの!うん 。











そう僕は、勇者。

って事にしてね。

いやまぢだから。











よくわかんなくなってきたね(^ω^)





















あの遠回しになったけどね

また始めたの!脱毛。









だってまた、裸の季節が

やってきたじゃん(´・ω・`)ハート







ん?









あー夏の事ね!

夏=海=裸←









毛、見えちゃうの嫌やん(笑)









だから

去年からの相棒くん。

こいつと!











ノーノーフォーメン!/





Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba








出た(゜Д゜)!

脱毛の勇者だ!









「僕はね、どんな毛にだって

負けないよ!だってこいつが

いるんだもの(`・ω・´)!」











ノーノーフォーメン





Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba






本日2度目。









うん、普通に家で

楽チンに脱毛してます。









こんなところやこんなとこ。







Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba










さらば毛よ。

僕は、君たちに負けるわけには

いかないんだよ!













ってゆーシナリオを

頭で描きながら頑張ってるよ(笑)






大地クンも使ってるんだって!











うん、よくわかんないけど

ばいばいすぃこー

\(^o^)/(笑)

















読者登録してね