ameba限定写メ( b・`∀・)b | Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba

ameba限定写メ( b・`∀・)b





こんばんわっLOVE





Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba




盛れたうえ






今回はameba限定写メ
貼っちゃうよッ!!




高校2年のときかな??



ココラーだったときの
コーデ写メきらきら!!




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba





若いし派手だし黒いし
突っ込みどころ満載(笑)



棚の上なんか
ココルルだらけやんけぼーぜん



汚いやんけ髑髏



あんなに持ってたっけ??






そしてお次は
みぃと付き合いたてに
撮ったプリアゲアゲ



Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba




みぃ全然違うっえ゛!!!



やっぱメイクで変わりますねLOVE




どっちも好きだけど笑





のろけました(笑)







CROOZの方で
みぃとの出会いについて
書いてるんで
見てくださいねっSKULL



引地くんと
初めて会ったときのも
写メあるんで
ぜひぜひラブ


ずっきー blog by CROOZ




じゃもかきらきら!!