クイズの答えは??落書き写メヽ(^^) | Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba

クイズの答えは??落書き写メヽ(^^)





こんにちわっかお




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba




みなさん美人さんが
誰だか気になってるようですねルンルン




あたってる人
少数ですがいましたうえ


結構すごいと思いますおんぷ♪



でもやっぱ女の子だと
思いますよねっ!!



だってめちゃめちゃ
細くないですか???


あいつすげーなあ(笑)




実は実は…




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba



ヅラを被ってた骸骨でした…





Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba





…ちゃうわ~┐( ´~`;)┌


ブルックか(*`д´)ノノ);゜Д゜)笑


眉毛を脱色しすぎた
ゆーりです(笑)




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba





サンタさんみたい(笑)




ってみんなに
いじられてました(*´∀`)ノ




うん、ゆーりごめん(´_ゝ`)




でもゆーりの承認済みミッキー




みんな早く知りたいと
思ったので
いま公開しちゃいましたきらきら!!



んぢゃ次はなに
書こうかな(*´д`*)





ヒーハーーっ( b・`∀・)b笑




じゃもかおんぷ





ずっきーblogby CROOZ