撮影わず(^・ω・^)♪写メあり | Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba

撮影わず(^・ω・^)♪写メあり

こんばんわっ(^・ω・^)





Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba








今日は撮影だったよかお




ちなみにYouth音符




一緒だったのは
リョーイチくんとちーぼーきらきら!!





Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba








私服の撮影だったうえ










カラコン忘れちゃって
気づいたときは
めちゃめちゃ落ちたけど
撮影してみると
意外とわからなかったから
『まっいっか♪』みたいなLOVE




おととし以来の
カラコンなし撮影…




発売したら
判断してくだせえ!!







編集部に
川島さん来てたぼーぜん





初めて生で見たんだけど
まぢでかっこいい泣




うらやましいですきゃー





そんな感じで
撮影終わった後は
いつもどおり
仕事~~(´_ゝ`)






そんな感じの1日でした♪








今週の日曜日
またまたイベントやるんで
MAYHEM来てくださいね!!







でわでわ最後に
体育祭のときの写メで
ばばぁ~いルンルン




Youth Blog Boysオフィシャルブログ by Ameba









ずっきーblogby CROOZ