実に3年半ぶりにオフ会に参加して来ました😄

今日も仕事で会場の難波に着いたのは18時30分過ぎになってしまいました。

オフ会の参加者は、

fugajin3さん

元木さん

ゆ〜さん

ムックさん

LOWさん

つかパプさん

ryoさん

岡さん

クワバカのりさん

とヨウテンキの計10名でした。

幹事のクワバカのりさん、ありがとうございました😊






美味しい食事の食事と楽しい会話であっという間に1時間が経過し、恒例の余品交換会。


プレゼントの行き先は、


ゆ〜さん協賛元木WWペア

→LOWさん


LOWさん協賛ティモールギラファレッドアイ幼虫セット

→ゆ〜さん


ムックさん協賛

ヘラクレスブリュゼニ幼虫

→RYOさん

タカラヒラタ63ミリペア

→ゆ〜さん


RYOさん協賛産卵木セット

→ヨウテンキ


ヨウテンキ協賛ヘラクレス♂成虫2頭

→元木さん

→つかパプさん


クワバカのりさん協賛

YGペア

→ムックさん

コクワトリオ41ミリ

→つかパプさん

ニジイロレッドペア

→ムックさん


つかパプさん協賛マレーアンテ幼虫

→LOWさん


fugajinさん協賛

ごはんのお供

→ヨウテンキ

トーストのお供

→岡さん


元木さん協賛

ふりかけセット

→ゆ〜さん

→クワバカのりさん

クルビSSPペア

→ヨウテンキ


岡さん協賛

りんご飴

→fugajinさん

→RYOさん


りんごドーナツ

→ムックさん


抜け漏れがあればお許しください🙇‍♂️


コロナ禍で飲み会自体が久しぶりでいつも以上に楽しい時間を過ごさせていただ来ました!

元木さんの業界裏話はめちゃくちゃ面白かったです😄

次は11月とのこと。fugajinさんの来阪を心よりお待ちしております!