昨日から札幌大丸で売り出したニセコメイプルバター


午後1からの売り出しに11時40分から並んでみました


すでに店外に100人位並んでいました


すごい人気です


ここでしか売っていないそうです



店外にもう100人位並んでいます



ショーケース



待っている時に配られたメニュー




1時間以上並んでようやく購入出来ました


ニセコメイプルバタ15個入り


バターとメイプルが絶妙に美味しい



くるみとバター 8個入り

メイプルバターアーモンドクリーム



この後7階の催事場で 29日から開催中の

あんこぱらだいすに行く


ここも人がいっぱいです


くまモンの人形焼が美味しそうだったので

あん クリーム チョコ の3個を購入



美味しそう



しばらく甘いものは買わなくてもいいかな



実演中



くまモンがいっぱいです