三越大黄金展を見に行ってから札幌大丸へ


大谷翔平CMの化粧品 コスメデコルテ


大丸札幌1F   女性客が多いのですが

男性客も購入していました



CM料金凄いだろうな



化粧品と同色のユニフォームも展示されていました


価格はAmazonで 3950円ですね

50ミリリットル

うー!



記事によると

ふんわり花のような ティーフローラルの香り


どんな香り?



展示品はバットもスパイクも紫です



そのあとル•トロワ2Fのセレクション札幌店へ


大谷ドジャースグッズがあります







エンジェルスグッズもありました







今日は7号ホームランも出ました





帰りにジュンク堂で ナンバーを購入しました


Number 2024/5/16