新年会は大人の魅力でお着物で☆ タンスにしまってあるだけは勿体ない❗️ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

1月・2月は新年会シーズン‼️
お着物でお出かけして粋な
大人コーデなんていかがかしら?🤩




こんにちはー☆
立川市にあるマンツーマン
プライベートサロン
 perla (ペルラ)阿原優子です!




冬はお着物を着てお出掛けするような
イベントが多いなぁ〜と😊
タンスに眠っているだけなんて
勿体ないですよぉ😭😭


では、今日のゲスト様はまさに

「新年会にはお着物で‼️」


この帯揚げ買って1回も使用して
なかったとぉ〜。




こんなコト聞いて良いの?
お着物には何が必要なの?など
色々相談のりますので是非お気軽に😊

その時はFBからのメッセンジャーで
問い合わせして下さい💕


最後までお読み頂きありがとうございました😊
また、読んでねぇウインク

皆さまにとってhappyな1日となりますようにチュー



☝︎instagram
インスタもやってます♡
是非是非     フォローミー☆