嬉しい出来事♡ アハラのひとり言。 | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

立川市西国立駅15秒
理容室
BBTAKAOKA

理容室・美容室
perla(ぺるら)

阿原優子です。ゆうこさんって呼ばれてます♡


ブログを読んで頂けた方へ
ポチッと押してね

本日のブログは
ご紹介の輪シリーズでの
ご来店。

アハラ嬉しすぎて
感激しまくりです。


{E7E1F4E6-2EA0-4580-86FA-D5364314E0F6}
このブログを書き始めて
1年と5ヶ月になります。
1日の中の2〜5時間かかる作業なので
泣きそうな日も
携帯持ちながら寝てしまう日も
あるのですが
それも、仕事のうち。
1人でも読んでくれる人がいて
まだ、出逢っていない未来のお客様の為に
書いてみな!と、師匠に言われ
半信半疑で書き始めたのがキッカケ。

その師匠とはブログだけで
来年の予約までいっぱいの

{1B1E7DFE-D825-4256-804E-DEB06FE677FB}

私のブログでも良く出てくる
千葉の床屋のおっちゃん。


そうしましたら、本当に嬉しいコトに

{D8CDEDE9-7027-4373-947D-CC2C4A38DDB8}

その時のブログはこちら



こんな嬉しいメッセージまで❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

{C893FC9C-90A0-4256-B636-0DF5DF121D44}

ありがとうございます。 
(しかし、ヒドイ顔ですね。笑)


そのご紹介の輪シリーズ♪
隣のお姉ちゃんからのご紹介で
に、出演して頂いたミキさん
{315F6192-585F-4D65-BA8C-87A7E7EBA1E1}
そして、
に、出演して頂いたサトコさん
{1EB40FCC-CDF7-4C86-9C57-1B113F24FCEB}

そして、本日のゲストは
初めまして  みつえさん。

みつえさんのbeforeはこちら
⇩⇩⇩⇩⇩

{09ACED10-432D-450E-8EC7-98EF712A756C}

{47162A7D-6E25-4786-95D2-B2FDCC1C7644}

{BFF32CB7-CE3F-4C8D-A5B8-9DF29BC0BF0D}

お悩みをよ〜く聞いていきます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

みつえさんのお悩みは
☆膨らんでしまう。
☆くせ毛。
☆老けて見える。
☆大人カラーをする度に
(白いいたずらっ子ちゃん)
髪が細くなる。


( ॣ ö ॣ)ホゥホゥ。

それでは、みつえさんのお悩み
解決していきますね〜♪

{F2D5CBC8-8141-4870-A33E-61511AAE4351}



って、文字制限の為
続きは明日ーーー♪
♪───O(≧∇≦)O────♪


今日はここまでーーー♪
\(^o^)/



最後まで読んで頂きありがとうございます
m(_ _)m
皆様も素敵な1日をー♪\(^o^)/

******************

BBTAKAOKA
電話0425210236
立川市羽衣町2-44-2
平日9:00~19:30
土日9:00~19:00



28年4月の法律改正後東京初の
理美容登録Wライセンス店
hair&Face 
perla  (ペルラ)  プライベートサロン
完全予約制
電話0425226650
10:00~18:00
前後のお時間は相談あり 

9/19のイベントのお知らせ♪

{1798270E-5242-4B88-BD93-4B9E0E486CB4}



{E7E2653F-F156-463F-95E8-4DC0CB730291}

スタッフ交代制での夏休み

大工原9/5〜9日まで
堀内夫婦10/17〜21日まで