すずちゃんカットで、入試に挑む‼️ | 立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

立川市羽衣町西国立駅 理美容室perla 阿原優子ブログ

東京都立川市にある癒しとこだわりをテーマにしたアットホームサロン 理容室BBTAKAOKAと
併設して理美容室perla(ペルラ)阿原優子ことゆうこのオススメや勉強してきた内容のブログです♡宜しくお願い致します。

こんにちは‼️
BBTAKAOKAの阿原優子こと
ゆうこで~す‼️

体調不良によりブログ更新が
出来ず…すみませんm(_ _)m
やっと復活しましたぁ⤴︎⤴︎

では、昨日のゲストさんの中学生♡
今週からの入試・面接に向けて
「すずちゃんカット」
( °д°)

「うっ…すずちゃん⁉️」
すずちゃんって…(ー ー;)
すみませんm(_ _)m
わたくし、すずちゃん
知りませんでした。滝汗。

でも、大丈夫‼️

今の時代便利ですねぇ~
BBTAKAOKAにあります、
必殺‼️iPadで、検索  けんさく⤴︎
ありましたぁ☆☆☆

{DB96DE34-A17F-4E3A-BD69-5C6ACC8C65B1:01}

✳︎画像お借りしました

「広瀬すずちゃん‼️」
学校の怪談(ドラマ)
の主役の方ですねっ
ヾ(@^▽^@)ノ
イメージが分かれば大丈夫です

ゲストさんの髪質は
右が跳ねやすく内巻きに
なりにくい…
カット技術で内巻きになりやすい
ように⤴︎✂︎

「前髪はパッツンで
お願いします」
☆-( ^-゚)v

「面接の時は、前髪ピンで留めた方が印象良く見えるよ~」
(おでこを見せた方が印象良く、
明るくやる気があるように
見えるそうです。)

そんな、アドバイスをしながら
カット
シャンプー
ガールズシェービング
ブロー

自分で、ブローする時の
やりやすいやり方を
アドバイスしながら

入試の話・面接の話・部活の話
卒業式の話など
盛り沢山楽しんで笑いっぱい

入試頑張ってねっ~!
また、結果報告お待ちしてまーす!
(o^^o)

✳︎本人の希望により画像無いのですが…



ガールズシェービング
って?
うぶ毛と角質を優しく取り除く
お顔そりのことです!

日本人のうぶ毛は髪と同じ黒色なのでくすんでみえます!
うぶ毛が無くなるとお顔が明るく見えます!
まゆ毛も形良く整えます!

学生さん達はニキビ対策にもなります‼️

⚪️自分でまゆ毛をいじると…

細くなり過ぎてしまう方!

⚪️面接に適しているまゆ毛が
分からない方!

⚪️まゆ毛が繋がっているけど、
どうやって
いいか分からない方!

⚪️お母さんに、やってもらうには…
と、悩んでる方!

プロがお肌の負担にならないように
印象良く仕上げさせて頂きます

{55875488-D93C-401D-BDE5-DE92FCC346DD:01}

担当は、阿原優子
堀紗也加
高岡幸子

この部屋は、女性専用個室です

1台しか無いので予約をオススメします‼️

よろしかったら、カーテンで仕切れる
お部屋も1台あります。

スタッフは、
全員国家資格を持っています。

皆様の
お役に立てるよう日々勉強しています

では、最後まで
お付き合い頂きありがとうございました
m(_ _)m




立川市癒しとこだわりの
アットホームヘアーサロン!
ただいま、お顔そりが大人気です♡
男性はもちろん女性も大歓迎♡

BBTAKAOKA
(バーバー&ビューティータカオカ) 
立川市羽衣町2-44-2
南武線西国立駅から30秒
中央線立川駅から10分
駐車場 2台
予約 問合せ番号0425210236
ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓

ネット予約始めました。
会員様限定メニュー、お得な情報付き
モバイル会員募集中
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

携帯が無くPCからオンライン予約する方

土日祝日9:00~19:00

○定休日ご案内