お疲れ様です。ちょっとブログの更新が空いたとある会社の専務で御座います。シラー



と言いますのも先週の日曜日からちょっと海外の方へ行っておりまして・・・ 仕事でですか??



と言われると仕事ではないし遊びですか??と聞かれると遊びでも無い!



微妙ですね(笑)



ただ、任務を遂行しにねグッド!



ブログにUPしたいが・・・



う~ん、辞めておきます。にひひ



近々にUPさせて頂けるようになったら書きますね!叫び



そして、昨日の夜 帰国し本日は佐賀にいますが明日からは東京に出張です。



もちろん! 仕事ですよにひひ



予定では土曜日の夜に戻る予定!さぁ~満喫しながらビジネスとしてもしっかりとした物にしなくてはね(^_^)



明日は福岡発 9時30分の飛行機にていざ東京へ



ブログのUPをお楽しみに!



iPhoneからの投稿