こんにちわ~ お天気も良く多少、暖かさも感じている本日は佐賀市のお客様宅にて太陽光&オール電化の工事を行わせて頂いております。



昨日は小城市で無事に工事が終わり本日は佐賀市で!



こちらのお客様は太陽光を6kwとエコキュート、IHをご契約頂きました。



朝から僕も立会い確認を行って作業開始!



photo:01




エコキュートはこちらに!



ガスコンロは外して電気配線を逃がす



photo:02




屋根の方も梯子をかけてあれこれ準備が続きます\(^o^)/



photo:03




入社間もない彼もだいぶ育ってきました(笑)



photo:04




頑張れ北村!



photo:05




本日の現場責任者は平石職長!



photo:06




安全に現場を進めて下さいね。



今日のご自宅はかなり大きい創りの為仕事は大変です。本当に気をつけて下さいよ。



photo:07




屋根に上がって見ると隣の家も太陽光が載ってます。広がってきましたね(笑)



photo:08




古瀬君も気をつけてな!



photo:09




じゃ~ また、後で顔出します。頼んだよ平石!にひひ



photo:10



iPhoneからの投稿