お疲れ様です。たった今、事務所に帰りつきましたとある会社の専務でございます。ショック!



本日は小城のお客様宅のオール電化工事をさせて頂いておりました。



午前中までの状況はブログにUPしてましたがここからは続編!べーっだ!



昼からは大牟田市へ打合せに向かう為に佐賀から移動!



photo:01




諸富町を通り柳川市を通り大牟田市へ向かいます。\(^o^)/



途中でお腹が減ったので昼食に立ち寄った本日の飲食店は・・・(笑)



また、麺類!叫び



柳川市にある立花うどん



photo:02




相変わらず大人気!お客さんが沢山



僕はここに来たら必ず肉そばとまぜめし!めちゃくちゃ美味いニコニコ



photo:03




天かすと一味をぶっかけ、頂きます



photo:04




そして、腹ごしらえも終わりいざ大牟田へ!



沿岸道路に入り快調に時間通りに・・・



photo:05




大牟田での打合せも無事に終わり今度は小城の現場へ・・・



現場に到着すると工事は順調に進んでおりました。パー



photo:06




エコキュートは最後の仕上げ段階!



中のIH工事は綺麗に終わっておりましたよ(笑)



photo:07




エコキュート部隊の春ちゃん



photo:08




一生懸命に加工しております。(笑)



そして、村岡君は・・・



photo:09




ドレンホースを・・・(^_-)-☆



無事に終わって良かった×2



ご契約を頂きましたM様!本日は本当にお世話になりました。



喜んで頂けて良かったです。クラッカー



さぁ~ 明日も僕のお客様宅の太陽光とオール電化工事です。



太陽光は6.1kw!工事部の諸君、明日もしっかりとした工事を宜しく頼む!



お客様に喜んで頂けるように!!



photo:10




iPhoneからの投稿