久しぶりに充実した時間を過ごしたとある会社の専務でございます。ラブラブ!



昨日の夜は久しぶりに家に居てお酒も飲まずに早く寝た為、睡眠もバッチリチョキ



本日はお昼から佐賀県リーグのフットサルの試合に行って来ましたよ。



うちのチームは人数が少なかったのですがなんとか相手チームに勝ち勝利をおさめました。\(^o^)/



何事も勝つって嬉しいことですよね!また、次節も頑張って勝ちたいな~



しかし・・・・



試合中にお尻に相手の膝が入りめちゃめちゃ痛いのとシュートをした際に相手と縺れ相手の足をキック!!(~_~;)



あまりの痛さに左足の親指を見てみると!(◎_◎;) うわぁ~



photo:01




終わってます。。。 (>_<)



黒血が・・・・ これは爪が剥げるパターンやない!



まじで痛いですよ(~_~;)



それから夕方から福岡市にあるヨドバシカメラに行って来ましたパー



photo:02




photo:03




パソコンとwifi端末を買いに!!



あれこれ悩みながらパソコンを購入しヨドバシの前にあった、たこ焼き屋でたこ焼きを頬張ります。(笑)



photo:04




photo:05




photo:06




それから、佐賀へ戻ります。



自宅に帰りつくと叫び



こんな頂き物が届いておりましたクラッカー



photo:07




photo:08




魚!(天然の鯛)叫び叫び



昔、うちに来てくれてた子が魚釣りに行き釣れたのでと!にひひ



いや~ 嬉しい限り!本当にありがとうございます。持つべきものはいい社員やね!(笑)



明日、早速頂きますよ\(^o^)/



さぁ~ 明日からまた、頑張ります。



iPhoneからの投稿