Qスクール3日目が始まります | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

Qスクール3日目が始まります

Qスクールも今日で3日目。
やっと雰囲気とかペースがつかめてきました^ ^

20位までに入れば来年のアメリカツアーのシード権がもらえます。
あと3日残して、現在39位タイです。
ここから頑張って追い上げなきゃですね!!

日本ではうちの会社のメンタルトレーナーの清水が色々と講演をしたみたいです!
{8D167D8C-806E-453F-8FA0-930B28B93BB5:01}
足立区スポーツ振興課でのOKラインメンタルトレーニング講習会!
{B4A9A6E4-0C40-4DA9-A137-BF6DA7C6C47D:01}
サカママの学びカフェ!
{E9F78A76-661D-4F57-A750-B760A2397DBC:01}
福井県のサッカー大会でも話して来ました(^^)

清水もフットサル選手としてFリーグでプレーしていた選手。今はその時の経験を活かし、メンタルトレーナーとしていろいろな分野で活躍しています!
僕らの活動が少しでも、お役にたてると嬉しいです(^^)



【新刊】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎

OKラインメンタルトレーナー
森川陽太郎