トップアスリートが実践している心のバランスの保ち方 | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

トップアスリートが実践している心のバランスの保ち方

あと少しで、Get Sportsが始まります(^^)
テレビ朝日で0時45分からです!

多分、僕らの特集は開始から1時間ぐらいしてからになると思います。

そして、ライフハッカーで
「トップアスリートが実践している心のバランスの保ち方」
という記事を書きました(^^)
よかったら、読んでみてください。

今日は、うちのメンタルトレーナーを養成しているスクールでは短期集中講座がありました!
メンタルトレーナーになりたいと思っている方々が沢山学んでくれております(^^)

リコレクトのメンタルアドバイザーや、メンタルトレーナーの資格を持っていることの価値を高められるよう、これからも色々な現場で結果を出して行きたいと思います!!

新しくリコレクトのアスリートメンタルサポートサイトも完成したので、是非ご覧ください!!

【新刊発売開始】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎


OKラインメンタルトレーナー
森川陽太郎