日本女子オープンゴルフ選手権 | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

日本女子オープンゴルフ選手権

今日から10月。
早いですね~。

今、琵琶湖のそばに来ています(^^)人生初の琵琶湖を観るのが楽しみです!
学生時代、唯一好きだった地理の授業でよく耳にしていたところにようやく行けます。

学生時代といえば、先週、久しぶりに高校の同級生に会いました。久しぶりに沢山話せて嬉しかったです(^^)

さて、今週は日本女子オープンゴルフ選手権競技です!楽しみな1週間。この試合に向けて色々と積み重ねてきたのでなんとしてもいい結果を出したいところです(^^)

{4F79A425-81DE-4627-A041-9CEF5EBBCFEC:01}

写真は全然関係ないところのです^^;


【新刊発売開始】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎


OKラインメンタルトレーナー
森川陽太郎