アメリカに到着! | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

アメリカに到着!

ゴルフ、国別対抗戦のためアメリカメリーランド州に来ました(^^)
さっそくホテルの周りを散歩してみるとホタルを発見!!
10年以上振りのホタルに大興奮でした(^^)

これからは、しばらく時差ボケとの戦い。
今回はいつもより軽いといいのですが。。。

スペインやイタリアに行った時は、ほとんど時差ボケになることはありませんでした。
でも、アメリカはきつい(ーー;)
始めて来た時は、飛行機の中で寝て到着後普通に寝た結果かなりの時差ボケ。
2回目は飛行機の中で寝ないで、到着後も夜まで頑張り寝てみたら時差ボケがひどすぎました。
さて、今回3回目は飛行機の中も到着後も寝たい時に寝るスタイル!
今回はどうなるか、楽しみです(^^)

そろそろ自分に合った、アメリカの時差ボケ対策を発見したい。

アメリカに来る前に、久々に実家の猫に会ってきました。
日に日に、僕に対し警戒心が強くなっていきます(ーー;)でも、相変わらずの可愛さでした(^^)
{5D4C4455-3590-4439-8925-EF0E4BC0E46C:01}


ダイヤモンド書籍オンラインで全4回の連載をしていました。
これが第1回目の記事です(^^)
《「自分なんてまだまだです」 一見謙虚な発言が招く「自信喪失」の悪循環ループ》 


【新刊発売開始】
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎



OKラインメンタルトレーナー

森川陽太郎