日本に帰ってきました! | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

日本に帰ってきました!

昨日、日本に帰って来ました(^^)

今週はアース・モンダミンカップが明日から始まります!

明日までの間に、会社の仕事をいっぱいしなくてはなりません!


今回のアメリカ遠征を振り返って、思い出に残ったことベスト5は


5、ミシガン湖を見れた!

4、シカゴの牛角がめちゃめちゃ混んでた!

3、500円玉ぐらいの小さいトンボがいた!

2、試合初日と、2日目が衝撃的に暑かった!

1、全米女子オープンで7位タイになった!


こんな感じです。


今回の旅で1番活躍した物は、

「日焼け止め」でした。


あと、遠征に行った時に心がけるのは、ゴルフ以外の時間はリラックスして、疲れを取るようにすることです。

なので、DVDプレーヤーとDVDを頑張ってカバンに詰めて持っていきました。でも、今回は試合中1回も観る余裕なし。それぐらいタフな試合でした。


OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎

今週は、アース・モンダミン以外に、サポートしているフットサルチーム、フウガドールすみだのFリーグデビュー戦があります!!

27日(金)19時30分~代々木第一体育館です。

どっちの試合も頑張るぞ~!!

まずは、時差ボケなおさなくっちゃ(^^ゞ



―――――――――――――――――――――――――――

【新刊の予約開始しました】
7月14日発売
絶対的な自信をつくる方法
「OKライン」で弱い自分のまま強くなる
(ダイヤモンド社)
Amazon → http://amzn.to/1uDSV4J

OKラインメンタルトレーナー森川陽太郎


OKラインメンタルトレーナー

森川陽太郎