フウガすみだFリーグ参入決定! | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

フウガすみだFリーグ参入決定!

「フウガすみだ」がFリーグに参入することが決まりました\(^o^)/


フットサルのイベントで、たまたま須賀監督と再会したのがきっかけで、フウガでメンタルトレーナーをやらせてもらうようになって、今年で4年目。


フウガでは本当に沢山のことを経験させてもらいました。

強いチーム、組織をつくるために何が大切なのか、僕の持っていた様々な概念を変えてくれたのはフウガです。そして何よりも、このチームに関わる人たちに出会えたことは、なにものにも変えられない幸せです(^^)


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

これは、以前、フウガすみだについて書いたコラム。

フウガの魅力を少しでも知って頂けたら嬉しいです!!

http://www.lifehacker.jp/2013/03/130314strongest_amateur_team.html


フウガのスタッフ、選手、サポーターの皆さんには心から感謝です。

Fリーグでのフウガの活躍も今から楽しみ過ぎる(^^)



ここからは、コメントのお返事です!

質問や悩みがあれば、コメントに書き込んで下さい(^^)

「100文字アドバイス」でお返事します!

もちろん、質問や悩み以外のコメントも頂けたら嬉しいです(^^)


>MARILYN RINさん

モーリーくんのファンです☆いつもFB読ませて頂いております。Twitterでは毎回リツイート&コメントでお世話になっております(^^)!!
>森川

うちのモーリーーのファンに成って頂きありがとうございます(^^)喜んでますよ!!Twitterもリツイートして頂けてるなんて、感謝です!!これからも、モーリー共々よろしくお願いします(^^)



メンタルトレーナー

森川陽太郎