non-no5月号に連載が載っています! | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

non-no5月号に連載が載っています!

今日は、暖かくて過ごしやすい1日でした。

さくらも、少しずつ咲いてきてますね(^^)


本日発売のnon-no5月号のP.254、P.255に

「森川陽太郎さんのメンタル力UPゼミナール」

というタイトルの連載第3回目が載っています!

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎


テーマは「コミュニケーション」です。

今回は、non-noモデルの三根梓さんと対談しました。


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

non-noでの連載は全3回だったので、今回が最終回です!

読んで頂けたら嬉しいです(^^)



ここからは、コメントのお返事です!

質問や悩みがあれば、コメントに書き込んで下さい(^^)

「100文字アドバイス」でお返事します!

もちろん、質問や悩み以外のコメントも頂けたら嬉しいです(^^)


>ひろとさん

>森川

コメントありがとうございます。うちの会社(リコレクト )でメンタルトレーナーになるためのスクールをやっています。

説明会などもやっているので、聞きにきて頂けると、色々わかるかと思います(^^)


>maikeyさん

>森川

延長残り4秒の同点ゴール。なかなか味わえない喜びでした!来年は優勝できるようにみんなで頑張ります(^^)おめでとうのコメントありがとうございます。嬉しい気持ちになりました(^^)


>MARILYN RINさん

>森川

福岡よりフウガの応援ありがとうございます!!心強いです!!来年こそは、優勝できるようにみんなで頑張ります(^^)おめでとうコメントありがとうございます。嬉しかったです(^^)



メンタルトレーナー

森川陽太郎