準優勝!! | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

準優勝!!

昨日は、プーマカップ決勝がありました。

名古屋オーシャンズとの対戦で4-4、延長戦でも決着がつかず、PK戦のすえ負けました。


フウガすみだの、延長後半残り4秒での同点ゴールは嬉しかった。


僕は、サッカーを辞めた後、メンタルトレーナーになった1つの理由に、選手たちと同じような目線で悔しかったり、嬉しい気持ちを感じたいということがありました。現場でそんな気持ちを一緒に体感できることは、僕にとってすごく幸せなことです。昨日は、改めてそんな気持ちを感じられる幸せを実感しました。


試合後に選手、チームスタッフみんなでご飯。

みんなでいっぱい笑いました(^^)

フウガすみだに入れて本当に良かった!


来年こそ、優勝してみんなで喜べるように、僕ももっともっと力をつけたいと思います(^^)


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎




ここからは、コメントのお返事です!

質問や悩みがあれば、コメントに書き込んで下さい(^^)

「100文字アドバイス」でお返事します!

もちろん、質問や悩み以外のコメントも頂けたら嬉しいです(^^)


>wakaさん

>森川

試合観て頂きありがとうございます(^^)是非、生フットサル体験しちゃってください!来シーズンは6月ぐらいから関東リーグがスタートするのでもしよかったら観に来てください(^^)昨日は、僕もすごく感動しました!!


>maikeyさん

>森川

記事読んで頂きありがとうございます(^^)笑いの起るウォーミングアップしてたんですね!そういうチーム素敵ですね(^^)自分が正しいことを証明する作業をしないのって難しいですよね。。いつの間にかしちゃいますよね^^;


>MARILYN RINさん

>森川

試合の結果を検索して頂きありがとうございます!!今回は惜しくも負けてしまいましたが、次こそは名古屋に勝てるようにみんなで頑張ります(^^)フウガは最高のチームです!!




メンタルトレーナー

森川陽太郎