日本人は罪悪感で才能を潰してしまっている | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

日本人は罪悪感で才能を潰してしまっている

地域チャンピオンズリーグに出場しているフウガすみだに、今日から合流しました(^^)

予選リーグを2勝1引き分けの1位という結果で、明日の決勝トーナメントに進出することが決まりました(^O^)/良かった~!!


話は変わりますが、ライフハッカーの連載記事が新しく出ました。

今回は「日本人は罪悪感で才能を潰してしまっている」というタイトルです。

http://www.lifehacker.jp/2013/02/130221genius_thinking.html


今のところ

リツイート 343

いいね! 299

です!


リツイートやいいね!してくださったみなさん、ありがとうございます(^^)


この記事はlivedoorのサイトのトップページで主要ニュースのトップページにも出ていました(^^)

上から6つ目の

「罪悪感で才能を潰す」日本人

という記事です↓
森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎


沢山の方に読んでもらえたら嬉しいです!



ここからは、コメントのお返事です!

質問や悩みがあれば、コメントに書き込んで下さい(^^)

「100文字アドバイス」でお返事します!

もちろん、質問や悩み意外のコメントも頂けたら嬉しいです(^^)


>MARILYN RINさん

森川さんこんばんは!
遅くなりましたが先日はお返事ありがとうございました!
non・no と からだにいいこと、 読みました♪
参考にさせて頂きますね(^ー^)
引き続き、ダイエット記事にかかわらず全ての記事、欠かさず読ませて頂きます(^O^)
ユニフォームはじめてじっくり見ました!


>森川

non-noとからだにいいこと読んで頂きありがとうございました(^^)これからも色々記事に出たり、書いたりしたいなと思うのでよろしくお願いします!!


>めぐさん

森川さんのブログを楽しみにしています。なんていうかところどころ癒しが出ているので。
ねこもかわいいですね。格闘するイメージを想像してツボに入ります。
こたつで寝て風邪を引かないようにお過ごしください!


>森川

ブログ読んで頂きありがとうございます(^^)すごく嬉しいです!うちの猫たちも、めぐさんのからのコメントに、きっと喜んでいると思います(^^)風邪引かないように気をつけます!ありがとうございます!



メンタルトレーナー

森川陽太郎