ひろし夫妻 | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

ひろし夫妻

先日、お友達のひろし夫妻が出版のお祝いをしてくれました(^^)

ひろしは、もともと弟の同級生。


パソコンのことに困ってた僕に、心優しき弟が「パソコンの天才いるから紹介してやる!」と紹介してくれたのがひろしとの出会いでした。

今では弟より僕の方がひろしに会うようになりました。

ひろしは、不器用だけどめちゃめちゃいい奴で、奥さん想い。好きになった映画を300回ぐらい観たりするやつです。

いつも仕事の話を聞いていても5%もわかりません。。でも、丁寧に説明してくれます(^^)

ひろしが書いてるブログです。

僕には何が書いてあるのか全くわかりません。

http://blog.ruby.iijgio.com/


奥さんも素敵な方で、こんな夫婦いいな~といつも羨ましく思っています。


ひろしとは6歳違うのですが、律儀にお祝いしてくれて嬉しすぎました(^^)

ありがとう!!幸せな時間でした(^^)

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎


話は変わりますが、


新刊JPニュースで

「ネガティブシンキングだからうまくいく35の法則」
をとりあげて頂きました(^^)

タイトルは

【メンタルトレーナーが教える”あきらめる”ことの可能性とは?】

http://www.sinkan.jp/news/index_3333.html


是非、御覧ください。



ここからは、コメントのお返事です!


質問や悩みがあれば、コメントに書き込んで下さい(^^)

「100文字アドバイス」でお返事します!

もちろん、質問や悩み意外のコメントも頂けたら嬉しいです(^^)


>maikey

読みました!
興味深々の記事です。仕事場であの人のあの癖が気になるとか、あの癖を見るとイライラするなどよく話題に登ります。口癖もそうですね。そして、自分の癖となると…(^-^;
分かっている癖もあるのですが、自覚していない癖も色々あると思います。
ただ、他の人に自分ってどんな癖があるか教えてほしいと言い出すのって勇気がいりますね。
タイミングを見つけていつか聞いてみたいと思います(>_<)

>森川

AERA読んで頂きありがとうございます(^^)クセって気づきずらいですよね^^;僕も焦ったり、緊張するとよく出る口癖があります。意識したら、最近はなくなってきたような気がします。何か見つけたら試してみてくだいね!



メンタルトレーナー

森川陽太郎