ソフトバンクカップ! | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

ソフトバンクカップ!

今日はフウガ東京のスポンサーをして頂いているソフトバックさんのソフトバンクカップがありました(^^)

すごく楽しい時間でした。


昨日はすごい風と雨だったので、今日は大丈夫かなと思っていたのですが晴天に恵まれ安心しました!


ユーストリームでも中継して、フウガ東京の選手の関選手と金川選手がずっと試合の実況をしていたのですが、すごく面白かったです。

はじめは見てる人が3、4人だったのに最終的には3000人にまでなっていたみたいです(@_@)

すごい!!

あんなに沢山面白いことを話せるなんて尊敬です!!


野球ではソフトバンクホークスが日本シリーズを勝って日本一になったようなので、今度はフウガ東京のばんですね(^^)

フウガ東京も2試合のリーグ戦を残して、2位のチームと勝ち点5差なので次の試合で勝てば優勝が決まります!!

次の試合は12月11日です(^^)

楽しみだな~!!




メンタルトレーナー

森川陽太郎