チャンピオンズリーグ | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

チャンピオンズリーグ

フミが所属する

ラーヨ・バジェカノ対アーセナルの試合を観てきました!


試合はいきなり失点して苦しい展開でしたが、前半の30分ぐらいにフミが前線で相手から奪ったボールをつないで同点ゴールが生まれました(^^)

思わず立ち上がって喜んじゃいました!!


観客の人たちがみんなフミの名前を大きい声で呼んでいるのを聞いてジ~~ンときてしまいました。

言葉も通じない、まったく知らない土地で苦戦しながら頑張って、今ではこんなにたくさんの人がフミの名前を呼んで応援してくれるようになったのを見ると感動してしまいました。


試合はそのまま1-1の引き分けで終了。

フミは90分間フル出場でした。


チャンピオンズリーグはホームアンドアウェーなので、来週アーセナルのホームでもう一度戦い勝てばベスト8です!ロンドンでの試合も観たかったな~(^^)


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎



森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎



森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎


そして、昨日スペインを発って今はフランスにいます!

まだちょっと時差ボケです。。