スペインに来ています! | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

スペインに来ています!

最近すごくバタバタしていました(^_^;)

一週間程日本で仕事ができないので、その分仕事がびっしりでした。

なんとか乗り切り、スペインに来ることができました(^^)


飛行機のチケットも日本をたつ前日に買うというヒヤヒヤした感じだったんですが、
無事たどり着くことができました。


今回の旅の目的は2つ。

1つはスペインリーグでプレーしている後藤史選手。今日、チャンピオンズリーグのベスト8をかけた試合があり、今度なでしこリーグの優勝チームと試合をするアーセナルと対戦するので,そのサポート&試合観戦(^^)

昨日は早速フミとお茶をしながら色々と話したんですが、スペインで会うのは初めてだったので不思議な感覚でした。


そして、もう一つはブログにも以前登場してくれた電動車いすサッカーのワールドカップ。

ずっとサポートさせてもらった選手の大舞台。楽しみすぎます(^^)


日本でもすっごく気になる試合が今行われているので、ドキドキすることばかりです!!


僕に取っては9年ぶりのスペイン。

飛行機の中から以前住んでいたマジョルカ島が見えたんですが、懐かしくて色々な記憶がよみがえりました。

今回はマジョルカには行けないけど、次は必ず行きたいな(^^)


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎



森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎

森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎


森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba-メンタルトレーナー 森川陽太郎