マジョルカ | 森川陽太郎オフィシャルブログ「メンタルトレーナー。」Powered by Ameba

マジョルカ

今、テレビで久しぶりにマジョルカ島を見ました。
懐かし~。。

高校を卒業してすぐにマジョルカ島にサッカーをしに行きました。
マジョルカ島には2年間住んでいたのですが、テレビで町の風景を見ていたらあの時に感じていた色々な気持ちを思い出しました。

マジョルカには9年ぐらい行ってないことになりますが、僕が結婚できたあかつきには新婚旅行で行きたいなとひそかにたくらんでいます!

マジョルカといえば、
あれは確か・・・マジョルカに住みはじめて1年ぐらい経った時のことだたかな。家の近くにヌーディストビーチを発見し、どんな所なのかドキドキしながら行ってみたところ、20歳の僕は衝撃を受けました!
まったくエロくないんです。そこにいると自分も裸になりたくなるような不思議な空間でした。

その時に一緒に行った友達が裸にならなかったため、その友達の前で裸になることを躊躇した僕は海水パンツを脱ぐことができませんでした。
海水パンツを脱いで海に入れなかったことが、マジョルカ生活唯一の後悔です。。
次こそは絶対に脱ぐぞ~~!!