出会い♡ロウンからのご縁♡ | 心の記録

心の記録

韓ドラ、K-POP、推し活、
家族の事…



ロウンのファンミから2週間…


もうロウンに会いたいラブラブ
歌声が聴きたいラブラブ



ロウンのファンミはいつも1人で参加、隣の方と話す勇気も出ず、、、

でも、今回は頑張って話しかけよう!と臨んだ夜公演、隣りに座られた方は、お上品でキレイな方で…

私、緊張してまた話しかけられずにいたんだけど、

ペンライトの不具合がキッカケで話す事が出来た爆笑


お隣さん大阪の方で、パクウンビンさんが好きで、ドラマを見てたらロウンにたどり着いたそう!

ロウンが気になり始めた時に、たまたま大阪公演がある事を知って今日来ました!って‼︎


近隣他府県に住んでいる私とは接点がないはずなんだけど、いろいろとお話しして、あれ?何か話が繋がるって思ったら、なんと、私の勤務先と業務提携してる会社の社員さんで、しかも我が社を担当して下さってて、私が働くオフィスビル(地方のしょぼビル爆笑)に、しょっちゅう行ってますよ〜、明日も行きますよ〜ってびっくり


びっくりして、初対面なのに思わず抱き合ってしまったチュー

ファンミの後は、会場のロウンペンさんの熱にちょっとびっくりされてたけど『ロウン素敵ですね❣️』とラブ


『また会いましょう!』と再会を誓った、素敵な出会いに感謝ですキラキラキラキラ


もう一つの出会いは、SNSを通じて『大阪公演の日に会いませんか?』と誘って下さった‼︎

私、めちゃくちゃ嬉しくってルンルン


せっかく会うなら『一緒にコリアンタウンに行きましょう!』と午前中に駅で待ち合わせをして、お会いする事が出来たおねがい

ファンミの2、3日前からドキドキ♡ワクワク♡

ロウンに会えるからもあるけど、初めて推し仲間に会える事が楽しみすぎてね〜飛び出すハート


お会いしたら、ロウンの事で話が弾んで、すぐに打ち解けられたおねがい

思ってた通りの方で、一緒にいると周りの人を明るく、ポジティブにしてくれる素敵な人キラキラ


コリアンタウンで行きたい場所を事前にリサーチしてくれていて、グッズショップに行ったり、カフェでラテアートを楽しんだり。

楽しすぎて、気持ちは修学旅行の女子高生のよう口笛

調子にのってお昼ご飯の時にチャミスルまで飲んでね〜

大満喫したコリアンタウン、また行きたいキラキラ


ロウンペンになってから、初めて同じロウンペンさんとお話して、同じ想いを共有する方とお話し出来る事が、幸せすぎてキラキラ

一生思い出に残る出会い♡

初めての推し友♡

○○ちゃん、ありがとうイエローハーツ


ロウンから繋がる素敵なご縁イエローハーツ

新しい出会いに感謝イエローハーツ

ロウンありがとうイエローハート