ファンミロス… | 心の記録

心の記録

韓ドラ、K-POP、推し活、
家族の事…

4月、家族それぞれの新生活がスタートし、

ちょっと落ち着いてきたので、新しい韓ドラ観ようと何作か見始めたけど、イマイチ気持ちが乗らなくて…


もうねえ、ロウンの歌声が恋しくて、恋しくて。


YouTubeでファンミの動画見たり、SNSでロウンの情報探ったり。(私、だいぶん重症笑い泣き)


週末はなるべくSNSから離れようと、次女部屋の模様替えをしたり、近所の桜を見に散歩したりと…。


次女部屋は今まで、ディズニーグッズでメルヘンな部屋だったけど、K-POP部屋にしたいらしい爆笑


KーPOP部屋は、まだ完成してないんだけどね、、、

完成したら、ロウンのグッズも隅っこにかざってあげるよとラブ 楽しみラブラブ


今日の次女は優しくて(たぶん何かねだられるニヤリ)、

模様替えの時のBGMはSF9でもいいよと、、

楽しく模様替え…でも、親子で推し活話や、韓国旅行の思い出話に夢中になって、模様替え進まなかった笑い泣き


SNSはやっぱり気になって、ちょっとXを覗いてみたら、

ロウン日本に来てる‼︎

って、また心を躍らせてしまった口笛


大阪のファンミまであと少し、楽しみなんだけど、終わった後の事を考えるとちょっと複雑チュー

でも早く歌声が聴きたいルンルン


日本のどこかで桜見てるのかな🌸


模様替えの休憩で桜を見に散歩!八分咲き位かな🌸


夕飯後の散歩🌸