こんばんは。ようこです(^O^)


NDT8日目



 

新型コロナウイルス対策のための外出自粛生活中

習慣にしていたYOGAstudioもバレトンもお休み。


毎日。

ラフなスエットスタイルで過ごしておりました。楽ちん楽ちん(*^o^*)


久しぶりに気分かえて。デニムを履くと‥


やばい!!!ヒップの部分がパンパンでウエストもキツい💦


先日は息子にも。お腹を触られ、赤ちゃんいるのと言われて。すごく複雑な想いをしたところ。


確実に蓄積している お肉ちゃん🐷


今後。自粛が解除させて。

会いたいのを我慢していたお友達に会って。


会えた喜びよりもあるけど


太ったこと事実も披露することに!



これはかなり。恥ずかしい(〃ω〃)


今からでも決して遅くない。。


決断



悪き習慣を断ち切る。

大好きなスナック菓子。自粛に入り食べてる量が各自に増えてる。


夜中にこっそり食べて。朝。息子にも「お母さんだけズル」と言われた。

大好きなお菓子をやめる。

息子と四六時中一緒の生活の中で運動していたのは体育の時間だけ

それにプラス  はじめての痩やせ筋トレを10分追加  110分でヶ月後には結果が出るそうです。この夏前までにちょうど良いですね。



生活の習慣の改善とともに脳の活性化目指して



やせ筋トレの結果は2か月後報告します🎵


皆さんもこの自粛中。何か決断して


悪き習慣を決断してみてはいかがでしょうか。