こんなトコに芸能人??? | ゆうたんのブログ

ゆうたんのブログ

気ままに、テキトーに書いてみます。(過去ネタが多いです(^^;)

 

まさかのトシちゃんこと田原俊彦さんが新曲のプロモーション活動で
イオン大高を訪れ新曲を含め3曲を熱唱した。
調べると新曲発売は6月19日。ほんと発売されてすぐ。
しかも全国3ケ所しか行かないのに、そのうち1ケ所が愛知県とは!!

会場は開始のだいぶ前から混雑しており、場所取りでレジャーシートを
敷いている人もそこそこ。
CDを購入すると握手券が付いていたようで、400人程が購入した
みたいでした。(どこかの女性グループのようだ・・・)


開始前からすごい熱気で暑かった(*_*)

前列のいい場所は、投資して握手券を所持する方々。
一般客はだいぶ後ろの方で、はっきり見えない程。隣の人の高性能スマホ
の画面を鑑賞してました(笑)
自分のはズームにしてボヤボヤです(/_;)


昔と変わらない動きをしていました

見た感じは・・・
やはり、スターです。イケオジです。あんな素敵な63歳は一般人では
いないです。スタイルいいし、カッコイイし、歌もうまいし。
別にファンでもなくてもにわかファンになってしまいますね(^_-)
意外に若い男性ファンもいたりして。まぁ、基本的にマダムが多いですが。
TVでの露出は減っているものの、まだまだ人気あります。


ん?? どこにいる?(笑)


終盤の方は、ファンが呼びかける声に合わせて「トシちゃ~ん」とノリで
はしゃいでました(^-^;

握手会は何故か撮影禁止。全員終わった後、退出時間まで1分弱程あって、
その時間に歌ってくれたり、ポーズを決めてくれたりとなかなかサービス
精神旺盛でよかったです。


スマホのフルズームでは厳しい(+_+)

約20分程度の短い時間ではありましたが、楽しく過ごせたのでありました。

ただ1点、イベント開催前、スタッフの観客へのアナウンスの言葉遣いが
ちょっとイヤな感じではありましたが。高圧的な感じがして開始前に観客の
テンションを下げてしまいかねない恐れがあると思いました。


ではでは。

追伸:田舎にゲイノウジンが来ると浮かれてしまう!?
歌唱中の撮影許可並びに拡散許可の甚大な対応に感謝ですね。

そして、今の若人たちはトシちゃんを知っているのだろうか・・・