断捨離? | youtan馬主の夢ブログ

youtan馬主の夢ブログ

騎手になることを夢見ていた少年時代、夢破れその夢は次男(大野拓弥)が叶えてくれました。
そして今、馬主となり次男を鞍上に口取りを夢みる親父のブログです。零細馬主が所有する現役馬や繁殖牝馬の動向、その日々の奮闘ぶりを紹介します。

捨てられずにいた競馬専門誌をついに… 

町内会の廃品回収に出すことに。 

 

既に紐でくくり廃品回収に出すだけになっていたのに、

ついつい見直してしまう。 

 

そしてまた捨てられず残る雑誌。。 

 

その中に、拓弥の同期たち。
 
塚田くんはデビュー2年目の暮れに我が家に泊まり、
プロレス談義に花を咲かせた思い出が…
 
 
サメちゃんが重賞初勝利した同じ日に、
拓弥は新潟でマイネルーチェに騎乗してハナ差の2着。
あの差は大きかったなと苦笑い。 
 

 

障害で頑張る中村くん。
 

何度も怪我に見舞われながら頑張っている姿に応援する方にも力が入る。

いつか暮れの大舞台のレースを勝ち取って欲しい。

 

 

PS

 

image

千葉ちゃん。

 

頑張っているようで何より。

 
 
また来月に断捨離を。
今度はどこまで出来るかな。