ちょうど5年前 | youtan馬主の夢ブログ

youtan馬主の夢ブログ

騎手になることを夢見ていた少年時代、夢破れその夢は次男(大野拓弥)が叶えてくれました。
そして今、馬主となり次男を鞍上に口取りを夢みる親父のブログです。零細馬主が所有する現役馬や繁殖牝馬の動向、その日々の奮闘ぶりを紹介します。

ちょうど5年前に購入したホクセンジョウオー。 
当時の写真を見ても体高があり品がありますね。

親バカ。

 

写真は2016年12月

この時から今日まで良いも悪いも馬以外にも?色々と勉強させられました。
5年で色々ありましたがそれも全て財産。

 

image

2年後のジョウオー

 

image

この勝利は忘れる事が出来ないでしょうね。

 

 

image


自分にとって大切なジョウオー、

来月に産まれてくる仔が楽しみでなりません。