週刊Gallop担当号のお知らせ&2022年大野拓弥カレンダーのお知らせ | youtan馬主の夢ブログ

youtan馬主の夢ブログ

騎手になることを夢見ていた少年時代、夢破れその夢は次男(大野拓弥)が叶えてくれました。
そして今、馬主となり次男を鞍上に口取りを夢みる親父のブログです。零細馬主が所有する現役馬や繁殖牝馬の動向、その日々の奮闘ぶりを紹介します。

今週発売の週刊Gallop、
「〇〇だけど馬主」コーナーは私の担当号。
 
表紙の写真はもちろん阪神JFで優勝した サークルオブライフ。
日頃、声をかけていただく飯田オーナーの所有馬だけにこの優勝は格別なものでした。
先日もサークルオブライフの血統の事を熱く語られていましたがやはり競馬はロマンですね。
 
 
さて今回は先々週のステイヤーズSの想い出を書いてみました。
大ファンだった故野平祐二調教師や田中清隆元騎手(現調教師)がステイヤーズSで優勝したことや私が馬主を目指すきっかけなどなど。
 
 
 
日本最北のサラブレッド生産牧場で暮らすシンハルカジョウ、
このハルカジョウには語りつくせない思い出があります。
馬って本当にロマンがありますね。
 
 
さて、毎年恒例の大野拓弥カレンダーを今年もプレゼントさせていただきます。
毎年、暑い日も寒い日も、雨の日も雪の日も、入場制限中の厳しい中、拓弥を応援いただくファンの方への僅かながらの感謝の印です。
もちろん拓弥ファンの方が撮影してくれた貴重な写真からできています。
 
 
来年はアラタからスタートとなります。
ファンの方が撮影するベストショットをお楽しみください。
 
 
最終チェック後、明日入稿します。
発送は例年通りクリスマス前後となります。
ゆうパケット便ですのでご自宅のポストへの投函となります。
 
 
応募方法は
下記のTwitterでお知らせいたします。
 
先行受付中(12/14~
50名様+α限定
 
先行受付中(12/14~
30名様抽選
 
受付開始(12/15~
50名様抽選
 
受付開始(12/15~
20名様抽選
 
尚、一世帯1部、1名様1部の限定ですので当選された方は他のアカウントでの応募はご遠慮ください。
転売禁止でお願いします。